スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえず題材を

とりあえず、超初心者の自分が無謀にもMUGENでキャラ作成しようとしているわけですが。

まずは出典を決めなきゃならない。
オリジナルは敷居が高そうだし、
恥ずかしながらイイ歳して中二病を患ってる自分では黒歴史になりかねないので
原作のあるキャラで作成したいと思った次第なわけです。

でも他の人が作ってるキャラは避けたいし、
既存キャラを吸い出して作るのもな~……とか、いろいろ見て回ってたら。



こんなのを見つけました。

ペルソナか~。俺大好きなんだよね。
んじゃあ、俺は4の主人公(通称番長)でも作ってみようかなと
いろいろ調べてみたら、どうやら自分で調べた限りでは他に作ってる人はいない様子。

というわけで、番長を作ることに決定しました。
まーペルソナとかいっぱいあるし、その分ドット描かなきゃいけないし
無謀かな~とも思ったんですが、そもそも関連動画とか見てニヤニヤしてただけの初心者が
1からキャラ作成しようなんてことが無謀そのものでしかないので無問題。

いろいろ調べてたらこんなのもあったことだし。



P4キャラ全部作って2on2のタッグマッチなんかやらせたら楽しそう……。
いや、やんないけど(汗

というわけで、実際の作業日記は次回から。
レギュレーションっていうか構想なんかもまとめておこうかね。



ちなみに先走ってドット描きを開始してたり。
まだ輪郭だけですが、一応UPしておきます。

試作ドット


スポンサーサイト

テーマ : mugen
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。