

悪かった、まだ生きてるよは思わなかった

……言われちゃったな~。
3ヶ月に1回更新じゃ言われてもしかたないけど。

月1、遅くても2ヶ月に1回更新できればいいんだけど(ニコ動のほうね)
うん、頑張ろう。今のペースだと年内どころか年度内も無理っぽいし。



■ニコ動へのコメント返し。

>↓の「攻撃判定および食らい判定のつけ方」を見ると参考になるかも
>http://www30.atwiki.jp/niconicomugen/pages/756.html

おお、ありがとうございます。

基本ふとましく、食らい判定は攻撃判定より大きめに、ですか。
なるほど、ぶっちゃけ表示されてるスプライトに合わせりゃ
いいとばかり思ってたので参考になります。

>登場させるペルソナの選定、思案してます?

保留してます。
確定してるのはイザナギ(+大神)・アリス・ヒーホーくん・ピクシーくらいかな。
以前、キタローとの差別化に和ものでいってみたら? というコメがあったので
ヨシツネ・大僧正・ネコショウグンあたりも考えてます。
あと、ハイパーカウンタ用にロキかな。キタローに使われてないし。

>剣攻撃のリーチをもう少し長くして欲しい

前の動画で範囲広すぎと言われていたので狭めたんですが、やりすぎでしたか;
もう少し調整してみます。

>キタローと同じように能力強化は付けるのかな?

今のところつける予定はないです。
つけるのは難しくないんですけどね。
現状、その必要もなさそうですし。調整時につけてもよさそうであればつけるかも。

>かわいらしいクマナビはぜひともいれるべきクマー

わかったクマー。いれるクマー。

とりあえずこんなとこかな(2010/08/11時点)

テーマ : mugen
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

動画に気付かなかったマヌケですw
素晴らしい出来ですね~番長。
最近音沙汰ないのはきっと嫁の為なんだろうなあとしみじみ思ったりw

近接戦闘型予定の番長が今後どうなるか楽しみです。

No title

番長待ってるんだけど
今年中はさすがに無理か?

No title

番長作成を1から見続けましたが、凄いですねぇ。
触発されて、P4の某キャラを作ろうとしてますが、これほどまでに難しいとは……製作者様には頭も上がらない思いです、ハイ。
イザナギですが、動画でのコメントにもありましたが動いてくれると見栄えが非常に良くなると思います。
原作イザナギはスラッシュ系と魔法で動きが違ったはずなので、それが表現されると良いのではないでしょうか?
身勝手な要望なので、無理だと思われたら無理でもよいですよ。

さて、マガツイザナギのドットを打たないとなぁ……。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
